柴藤沙耶香オフィシャルサイト|曼荼羅アート

曼荼羅アート|糸かけ曼荼羅のワークショップや、糸かけ曼荼羅のアクセサリーを制作している、ハンドメイド作家です。

10/21(土)福岡県福津市で開催される「パレット・ピクニック」に出店します。

10/21(土)は、福岡県福津市の運動公園、なまずの郷で開催される「パレット・ピクニック」に出店します!野菜、雑貨、お菓子、寄せ植え、カラーサンド、蕎麦稲荷、ホットサンド、シャインマスカット大福などのお店が集合します!
ステージでの音楽ライブや、アートの展示も必見ですよ♪
sayangsayangは、糸かけ曼荼羅アクセサリーの販売と、糸かけ曼荼羅(ミニ)のワークショップで出店します!
あと、糸かけライブパフォーマンスも行うので、ぜひ見に来てくださいね♪(ライブの時間は午後からの予定です)

〜アートストリート〜
宗像市の放課後等デイサービス、福祉型学校、北九州市の小学生、筑紫野市のjamjam&camomileさんが、素敵なアート作品を展示されます。宗像市の放課後等デイサービス「げんきっこくらぶじゃんぷ」、宗像市の医療型特定短期入所事業所「小さなあしあと」福岡市の国立病院機構「福岡病院」で過ごす仲間たちによる合作の展示もあるそうですよ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

10/21(土)パレット・ピクニック
なまずの郷 野外音楽祭
10:00~16:00
なまずの郷 噴水広場(福津市総合運動公園) 福津市上西郷 779-1 
詳細はこちら